alice alice alice

いい香りに包まれたい社会人の奮闘

初めまして

初めまして。20代社会人女性です。

 

いい香りが大好きな香りオタク。

カビとタバコ臭だらけだった1DKアパートを1ヶ月かけて大掃除しました。

 

部屋も服も持ち物も、私が支払うお金ももちろん私自身も何もかも異様な臭いが充満していて最悪の状態でしたが、今は部屋のどこにいてもいい香りがするようにまで進歩しました。

私自身も「いいにおい!」と言ってもらえるまでに!

 

このブログでは私自身が実際に使った商品の中でも「これは効果があった!」と思ったものを紹介していきます!

100%主観ですが、本当に使ったもので心からお勧めしたいものたちです。

 

ほとんど自分への記録用にはなってしまいますが、同じような悩みを持っている方、香りが好きな方々に届きますように!