alice alice alice

いい香りに包まれたい社会人の奮闘

お香紹介①ミスティックス カラントブルー

お部屋をいい香りにするには、芳香剤や消臭スプレーなどいろんな方法があります。

その中でも結構おすすめなのが「お香」です!

 

お香は

1、空気を浄化してくれる

2、家のカビ臭、タバコ臭、料理のにおいなどを消す

 

などいいことばかり!

 

実際私も、家中カビ臭くて悩んでいた時は常にお香を炊いてました!1日10本とか…

 

しかしお香って当たり外れがありますよね。

 

そこで私が今回おすすめしたいお香がこちら!

 

 アマゾンだと2つセットですね。

 

ミスティックス カラントブルー です!

 

カラントブルーとは?という感じですが、ドライグレープとブルーベリーの香りです。みずみずしくて青みを感じます。さっぱりした香りで、リフレッシュしたい時なんかにおすすめ!

 

そしてこのお香、45分とかなり長めに持つためコスパ抜群です!

 

 

おんなじ香りのディフューザーもおすすめ!