alice alice alice

いい香りに包まれたい社会人の奮闘

かわいいもの紹介①洗えるニットマスク

どうせするなら可愛いマスクがいい!と思い、冬にぴったりなマスクを購入しました。

 

ニットマスク!

すっごく可愛いです。見ての通りもこもこ。

ピンク白黄色緑グレーなどいろんな色があってかなり迷いましたが、どんな服にも合わせられそうなグレーにしてみました!

 

すぐに届けてくれてありがたかったし、実物は写真の何倍も可愛い!

小さめとのことでしたがちょうど良かったです。紐の長さ調節できるのも嬉しい!

 

今なら1つ買ったらもう1枚プレゼント!とのことで、グレーが2枚入ってました。

洗い替えにしよう〜!

ちょっと外に出て行くのも嬉しくなってしまいそうです。そんなに外に出ませんが…