alice alice alice

いい香りに包まれたい社会人の奮闘

ラボン柔軟剤紹介①ラグジュアリーガーデン(黄緑)

私は柔軟剤は、専らラボンを愛用しています。

香りを意識するまでは、「洗えればいいや!」と思って、ドラックストアになんとなく行き、その場で1番安いやつを買って使ってました。

 

今思えば洗い方も干し方も雑すぎて、全然汚れも落ちてなかったです…

そこで出会ったのがラボンでした。

 

今まで雑に扱い、カビやタバコ臭がこびりついた洗濯物も、ラボンで数回洗うとすっかり綺麗になりました!

今ではどの衣服もいい匂いに!

 

ラボンの柔軟剤、いろんな種類がありますが、中でも特に最強だなと私が思うのがこちら!

 

ラボン 柔軟剤 大容量 ラグジュアリーガーデン 詰め替え 960ml

ラボン 柔軟剤 大容量 ラグジュアリーガーデン 詰め替え 960ml

  • 発売日: 2020/09/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

ラグジュアリーガーデンの香り。黄緑ラベルです。

 

ラボンはいろんな香りがあり、種類によってふんわり香るものからなかなか強めなものまでありますが、黄緑の強さはかなりガツンときます。

薔薇の香りが遠くまで香り、かなり主張してきます。

香り強いですがラボンは天然成分により香り付けしていて、赤ちゃん衣類にも使用できるため安全。人工的な匂いではありません。

フローラルが苦手でなければおすすめ、特に女性の方に人気です。

 

これさえ使えば気になる臭いは一発なので、ケチらずじゃぶじゃぶ使いましょう。私は2倍量のものをいつもストックしています。

季節ものの服をしまう前、クローゼットの奥にあった服を着る前など、気になるものはどんどんこれで洗う!